2006年12月28日

Sorry ぽっちゃり系 only

- 作成途中 -

ぽっちゃり7箇条


@ 交易中に牛がちにそうになっても、お菓子をこぼさないこと。

A 食べるお菓子のカロリーを計算しても無意味なことを理解すること。

B エンゲルケースーを気にしないこと。

C 甘いものと、しょっぱいものは、交互に食べること。

D お菓子を食べ過ぎて、チャットしてないことをばれないようにすること。

E おいしいお菓子にHITした場合、騒いでみんなに教えること。

F メタボリック症候群という名前を、自分の脳みそから消すこと。



以上の条件を満たさない場合、幸せにぽっちゃりすることができません。

あらかじめ、ご了承ください。
posted by ましゃる(バナナ) at 04:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ましゃる様のぽっちゃり指南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにやら復帰したっぽ?

お久しぶりでございます。

復帰しました?(~~・ω・~~)ベガでしゅ。

なにやら復帰?.JPG
(このSSのミリは爆笑しすぎでロレツがまわってませんね)


再びマスタにもなってしまいました。。。
気分としてはこんな感じですか。。


????.JPG




凹◎



あぁ、狩りの仕方すらめっきり忘れてしまいました。。


クリッククリック♪してればなんとかなるでしょうか。





(つ_・)あれ? 


そ、その時!!(QBK)

(QBKがわからない人は検索してね)



あうあう・・・でた。。。


イシュの洗礼.JPG
腰の抜けたベガの元に、あやとちろちゃんが助けにきてくれました。


興奮チャット.JPG
本人より興奮ぎみなのはナイショでございます。



・・結局失敗してしまいましたが思い出はぽろぽろです。

ありがとう、あや&ちろちゃん。




よぉし、調子などに乗りまして次はセカンドなどを満喫してみましょぅ。



・・ん?(つ_@)



そ、その時!!!

(QBK再び)




虎女でたわぁ.JPG



や、やっぱり・・・こ、こわひ。。。




(寸劇)



@び太:「ドラえ毛、なにかいい道具だしてよぅ!」

ドラえ毛:「@び太くぅん、これをつかったらいいよぅ」

@び太:「うわぁ♪ ありがとぅ、ドラえ毛!」


よんじゃう.JPG



・・・・




す、すると、さっそくメンバーが駆けつけてくれました。

(もちろん、捏造でございます。)



レベルが一番まとも(まて)だった「チロちゃん」にお任せです。

虎女デビュゥ.JPG



d(>_・ )やったねチロちゃん。ホームランです(なにが





つづいての報告は。。。ギルドきってのおやつ商人「ましゃぽー」様がついに・・・


商人ランキング (活動)H18.12.27時点.JPG
商人ランキング(寄付金)H18.12.27時点.JPG

ランク7「天地巨商」(どーーーん)

になりました・゚・(つД`)・゚・゚おめでとぅ、ましゃぽー♪

この時、ましゃは「あまちきょしょう」と言った事は秘め事でございます。



ベ、ベガもランキングに名を上げとうございます・・・(遠い目)




★今日のおまけ★
あやにサンタセットプレゼントした時の一枚(1年前)
ayasanta.JPG
posted by VEGA at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

祝1周年

みなさんおひさしぶりですw

ちえみ

堀ちえみ☆ですおw
もとい・・AYAKAです;;

書こう書こうとおもいつつもう何ヶ月もたってしまいました・・
ごめんなさい@@;

最近うれしいことに長い間インしてなかったギルメンたちが
続々と顔をだすようになりましたw
2代目ギルマスのVEGAも復帰してくれてほんと嬉しかったぽw*^−^*

ぼえぎー
交易してあそんだりw

チラミ
チラミしてあそんだりw(*´д`*)ハァハァ(マテ

やっぱり人がいぱいいるとたのしいwヾ(´ー` )ノ

SSあさってたらなにやらなつかしいものがいっぱいでてきましたw
変なちゃっと;;

kappa.JPG
kappa2.JPG
だいたいチャットはいつもこんな感じでつ。。(ぇ
変なギルドでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで12月12日でギルド設立1周年となりました!(・∀・)
ぜんちゃ
ぜんちゃ2

あっというまの1年でした。。
いろいろとありましたがとても楽しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますw


☆おまけ☆

うちのギルドの変なチャット・・

見たい方は拡大してどうぞ・・@@;
おこめ。

やっぱり変だ・・www
posted by AYAKA at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

祝!Valse設立1周年!!

Valseの皆様こんにちは!お久しぶりですmiriでございます^−^)ノ

ギルド設立から一周年おめでとうございます!

去年のこの日、楼蘭一のアホギルドを目指すべきく、たった7人からはじめたギルドでした…あれからもう一年経つんですね〜。。。(シミジミ

このギルドを通して、いろんな人と出会い同じ時間を過ごせたこと、今でも忘れられずにいます。
ギルチャは24時間止まることがなく、お腹が痛くなるぐらい笑いが絶えず、狩りに、ユニーク戦に交易と…ホントに楽しい思い出ばかりです。
本来なら、インしてお祝いでも…と思いましたが、時間の調整がとれず、ここに書くことにしました。(もしご迷惑でしたら削除お願いします!

どうぞこれからもたくさんの仲間と楽しい時間をすごして、笑えるギルドであってくださいね^−^

今では毎日が忙しくシルクを離れてしまっていますが、いつかまた皆様と出会える日を夢見ております。

では、皆様お元気で!

初代ギルマスのmiriでした〜♪
posted by 小龍 at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 初代マスターmiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

