2007年02月03日

〜息子を探して〜2007




それは突然の雨がきっかけだった。

強く地面を打つ激しい雨は、つかのまの休息を与える。

ちょうど村にさしかかった一行は素朴な村民の

ささやかな歓迎を受けるものと・・・誰もがそう思った。

どのような運命をたどるか予期せぬまま・・


村長:「よくぞいらっしゃいました。何もありませんがごゆっくりしてくだされ」

一行:「村長、快い歓迎に感謝いたします」




・・・どうしたものだろう、ここまで人がいないとは。

一行は寂しげな町並みを見渡し、中央から完全に切り離された

この忘却された村に同情した。



・・・!!


もの影に人を感じた。

老人が一人たたずんでいる、どうやら目が見えないようだ。

息子はどこ?.JPG

一行は悲惨な現状を目の当たりにしながら、その村をあとにした。





・・そして月日は流れた。





3年が経ったある日、その一行は和田(ホタン)に滞在していた。

旅を続けるかたわら、盲目の老人の息子を探していたのだ。


想像図.JPG
「↑のような人みませんでしたか〜?想像図のような人ですー!」



・・どれだけ探しただろうか。

焦燥・・・そして必死の捜索活動もむなしく、

有力な情報は手に入らなかった・・・が、ある日数名の目撃情報があった。


「その息子さんらしき人は家がないらしいよ」

「ダンボールを拾っている人をみかけたよ」

「昼間からワンカップをおいしそうに飲んでたなぁ」

「スチュワーデス物語だっけかな?主演だったみたいだけど」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
      
  とな!?




み、見つかったあぁ!!



息子発見.JPG

息子を見つけ出した一行は、老人のもとに急いだ。
「まだ生きていてください・・・あなたの息子は見つかりました」





先を急ぐ一行は休むことなく、ひたすら進んだ。
珍道中その1.JPG





ただ黙々と、「はやく会いたい」・・ただ、その一心で・・・

珍道中2.JPG





珍道中3.JPG

(続く)


・・つづくの?!!
・・・パトラッシュ・・・疲れたろう・・・
僕も疲れたんだ・・・なんだかとても眠いんだ・・・
パトラッシュ・・・(某アニメより)






暴力シーン?.JPG
posted by VEGA at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

