2006年05月07日

名乗りを上げるよどこまでも

おっはいおいお、まいうー★

はい、とても寒くてバイクどころではなかったべがじゃんです。(寒冷地のため

戻るなりどっぷり廃プレイしました。(メンバーのほうがかなりの廃プレイ


また画面中央に文字がでましたね・・

「また、がちゃぽん・・」

・・はいはい、回復薬が1000個ですか?



え!


momoイシュタル.JPG



はい?


momoイシュタル2.JPG

キタコレwwwwやっちゃいました、ももちゃんw




おめでと〜♪d(>_・ )

メンバーがギルチャで「びっくりしたよももちゃんw」とお祝いを言うと

momo32いわく、「わたしもびくり^^」

おめでと、ももちゃんw




★バルス最新ニュース★(またww)

バルスミュージックからまた一人ニューフェィスが誕生しましたw
(はい、うそですね)


まおそんぐ.JPG


(朝、狩りをしながら「つぎはまおにしよう・・」と思いついたので)

まだまだつづくよどこまでもww

posted by VEGA at 16:58| Comment(10) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいwwwはらいたいwww
うけるwwwww
まおwwwwwwwwwwwww

(パソコンの前で笑い泣きしてますw)
Posted by AYAKA at 2006年05月07日 23:46
こんにちは、キャサリン(VEGA)お元気ですか?
素敵なジャケットですね・・・
これもミリオン間違いなしです!
ぇぇ、もちろん俺も買いましたよ。
(ギターは一体どこから・・・
 それが気になったのでカキコに
 きただけという・・・)
じゃ、またねキャメロンディアス(VEGA)w
Posted by 恵架 at 2006年05月08日 07:46
VEGA、うますぎ。。。
そして、maoちゃん、似合いすぎ。。。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀愁ラプソディ聴きてえええぇぇぇ!w
Posted by じゃすみん♪ at 2006年05月08日 14:11
あ〜どうも^^;
お蔵入りにしたはずだったのに・・・
哀愁でいと(としーとし)と
ラプソディ(RCサクセション)に影響を受けて
2分で作った30分を超える大作ですねw
当時60分テープに録音できないと苦情の嵐でしたが、時代のおかげで日の目をみることになりましたwww
ギターは御茶ノ水のかわせという店(知ってる人スゴイw)で買いましたよw>恵架
Posted by mao at 2006年05月08日 18:42
こんにちは、キャサリン改めキャメロンベガスです。
さすがに「かわせ」はしりませんがww
アコギがしっくりくるのはまおしかいないはずです(ロンだとエレキのイメージになるので)

60分テープだと最後の歌詞の「手首の傷をみると〜涙〜がでちゃ〜う♪」でブッツリいってしまいましたね。あそこが一番いいとこなのに。(≧д≦)

※ちなみに販売の際は8トラでいきたいと思います(まてよ
Posted by ベガ at 2006年05月09日 06:07
も、、もうやめてwww
はらいたいww
Posted by AYAKA at 2006年05月10日 23:37
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
                        な…、なるほど。。。
Posted by tama at 2006年05月15日 05:38
うそからでたまこと!!
先日本当にデビューしました
よろしく^−^
Posted by mao-song at 2007年11月09日 20:11
ほんとですねw
いろいろお世話になってますw
これからもよろしくねぇ〜〜
Posted by VEGA at 2007年11月26日 06:08
まおそんぐさんは最近デビューだったのか!
お世話になりまくってますw
もう好きに毛づくろいしていいからね!(まおさん限定
Posted by にゃや at 2007年12月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17499516

この記事へのトラックバック
×

