2006年08月25日

3代目就任(仮)

こんばんわ、夢幻です。

先日、9月2日、22時過ぎから、
ホタンのムサイさんとこに集まって、

「臨時ギルマス選任集会」

が開かれました〜。

結果のお知らせです。

私、夢幻が選任されました〜(パチパチパチ

自分で報告するのは、なんか恥ずかしいですが^^;

とりあえず、これで同盟についてや
新規加入の方についての話は進みますね^^
よかったよかった〜〜

同盟のほうは保留となっていますが、
「江戸幕府軍」さんと「夢夢ワールド」さんの
2つのギルドと話が進んでいます。

さて、ギルメンお待ちかねの新機能については、、、
これからってかんじです^^;
倉庫のほうはみんなの意見を聞いてみてから、
ということになりそうです。
紋章はココでサンプルをアップしてみて決める
って言う形になるかな?
いい案あったら出しちゃってくださいw
頼まれればがんばってサンプル作ります><
呼称は告知権限と同様に頼まれればすぐあげますw
6文字以内で連絡くれればその場で設定、って感じです〜
告知権限は「何かやりたい!」ってあれば、言ってください^^

こんな、かんじですかね。
あっ、これからもよろしくお願いします!
3代目、夢幻の挨拶でした〜(遅

みんなちゃんとココ見てねwwwでわ^^ノシ
posted by 夢幻 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 楼蘭ギルド[Valse] について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Valseの皆さんこんにちは!

江戸幕府軍のまさです。
VEGAさん、采寧さんとは話をしていましたが、かねがね同盟を組もうという話があって、長い間VEGAさんがINしないために話が滞っていました。
もちろん、Valse内では重要な問題であると思いますので、こちらは新しいギルマスさんが決まるまで首を長くして待ってます^^
新しいギルマスさんが決定した際は是非、その方と話をさせてください。

江戸幕府軍 ギルマス
まさ
Posted by まさ(黒田長政) at 2006年08月27日 01:54
おいら、仕事で参加
できそうもないです><
皆さん、宜しくおねがいします〜
Posted by のんたそ at 2006年08月30日 17:05
夢幻さん

書き込みありがとう、HP作り変えて初めて外からの書き込みいただきました。ホントに嬉しかったですw
夢夢さんと他の同盟ギルドとの話がまとまればスムースだと思います。(他の理由で特に反対があるとは思えません。)
江戸は以前から言ってるとおりValseさんと同盟したいという指針は変わっていません。

こちらこそ宜しく!

まさ
Posted by まさ(黒田長政) at 2006年09月05日 01:59
むかーしに書き込みしたことあったかなぁ^^;
蟻地獄@天邪鬼です^^
夢幻ちゃん、ギルマス(臨時なのかな?)ご苦労様です^^
この間もササが挨拶だけになっちゃってごめんね><
完全復帰と思っていいのかな?w
また遊びましょぉね^^
Posted by 蟻地獄 at 2006年09月05日 10:50
valseのみなさん、お久しぶりでございます。
夢さん、もどってきてくれて、うれしいです^^
うちは同盟ではありませんが、また一緒に遊びましょう。
Posted by とし。 at 2006年09月08日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

