2006年10月30日

ね、ねむい・・・

こんヴぁんわ〜。
お偉いさんです。・・・・

はいはいはい!!

うちに、もんぷち こと 超興 さんという、

交易☆MAX 大好きさんが、入ってくれました〜。

これからも、よろしくね〜。

最近ちょっと、浮気をしているという噂の○○くん(モエ〜)!!

たまには顔をみせてください。(うけけw

ささ、最近のSSをうpw

「きのこ軍団と、あきれる采寧・・・」
SRO[2006-10-09 00-51-42]_73.jpg

もちろん、きのこに害はありません。(多分


「楼蘭で、数少ないお面(非売品)」
- 連続でいきます。-
@
SRO[2006-10-17 21-32-09]_32.jpg

A
SRO[2006-10-17 21-40-35]_19.jpg

B
SRO[2006-10-17 22-01-31]_50.jpg

Bの写真なんて、まじで土器がびっくりしてます。よくみてねんw

くろちゃんももちゃんが、

お面をもっているので、写真をとりたい人は、ささしてみてくださいw

あひゃひゃw

「気合だあああああああ」
SRO[2006-10-24 22-11-47]_11.jpg

交易終わった後のことでした。

「私、気合入れるわ!」といいだした、あやかくん。につられ、

みんな盾を持ち、5分以上やりつづけてました。

もちろん、これは☆1粘着PC対応の練習であり、遊んでいたわけではありません。


「うpされていない気がする記念写真」
SRO[2006-08-07 21-59-54]_81.jpg

なついw


-- お知らせ --

現在 valse では、ハンターさんと商人さんを募集しております。

交易好きな方は、絶対楽しいと思いますので、ぜひ来てくださいね。


以上ww まったね〜







posted by ましゃる(バナナ) at 04:15| Comment(5) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´д`*)な、なんだそのお面w
ちょ、ちょっとかぶりたいwww
Posted by AYAKA at 2006年11月01日 20:50

ハイ!( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ハイ!

(´vωv`*)。o0○交易好きだじょ(ボソッ
Posted by のんたそ at 2006年11月03日 18:36
の、のんたそ・・・・
どこふらついてるんだぁぁぁ。
のんたそがいないと、交易はじまらないよぅ。
(※_※、)
Posted by ましゃる(様) at 2006年11月04日 04:54
あのねあのね…パソコンのない場所に拉致されまして(^_^;)しばらくインできませぬ(ノ_・。)
交易参加出来る日まで待っててね
Posted by のんたそ at 2006年11月10日 14:40
ぽっぽこんちゃ( ゚∀゚)ノ


お面いいなぁ・・・・・・。

最近は☆1やってても愛されちゃって粘着され気味ですが、これもすべて私達のカワイサゆえに・・・ってことで仕方ないですw

またいぱーーーい遊ぼうね
Posted by しゃん at 2006年11月19日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26441495

この記事へのトラックバック
×

