2006年12月12日

祝!Valse設立1周年!!

Valseの皆様こんにちは!お久しぶりですmiriでございます^−^)ノ

ギルド設立から一周年おめでとうございます!

去年のこの日、楼蘭一のアホギルドを目指すべきく、たった7人からはじめたギルドでした…あれからもう一年経つんですね〜。。。(シミジミ

このギルドを通して、いろんな人と出会い同じ時間を過ごせたこと、今でも忘れられずにいます。
ギルチャは24時間止まることがなく、お腹が痛くなるぐらい笑いが絶えず、狩りに、ユニーク戦に交易と…ホントに楽しい思い出ばかりです。
本来なら、インしてお祝いでも…と思いましたが、時間の調整がとれず、ここに書くことにしました。(もしご迷惑でしたら削除お願いします!

どうぞこれからもたくさんの仲間と楽しい時間をすごして、笑えるギルドであってくださいね^−^

今では毎日が忙しくシルクを離れてしまっていますが、いつかまた皆様と出会える日を夢見ております。

では、皆様お元気で!

初代ギルマスのmiriでした〜♪
posted by 小龍 at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 初代マスターmiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁぁぁ、うえっうえっ・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ミリ様が降臨されたっ!

いやぁ1周年ですね〜♪
1年前の今日、仕事で立ち会えなかったこと悔やまれます。。

でもみんな忙しくも、きっと元気にしているのでしょう♪
私もちょくちょく顔出すので、アホ話でもしましょうYOw

Posted by 2代目 at 2006年12月12日 18:13
ミリ様降臨www

ブログ更新しなさいw
仕事頑張りすぎて体壊さないようにね

あでぃおすあみぃ〜が^^
Posted by マオ at 2006年12月12日 19:06
ミリ様の降臨に合唱!

忙しくてシルクできてないけど、これからもまたちょこちょこ顔出せればと思いますねm(o・ω・o)m

1年記念と言うことでテンプレート変えてみましたが何か?w
Posted by ロン at 2006年12月15日 10:49
あああああ。みりにロンじゃまいかああ
みり〜ブログに書き込みしといたよぅ。
ロンもまたインしてよぅw
うひひひひw
Posted by AYAKA at 2006年12月16日 00:58
ロ、ロン元気でしゅか?!
がむばるんだよぉー!
バルスメンバーが12月再集結してますw(顔出す程度ですが)
ま、祭りの予感♪
Posted by 2代目 at 2006年12月18日 02:52
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつも遊んでくれてアリガトサマーъ( ゜ー^)
これからもいぱーい遊んでね♪


PS
ましゃぽーブログのアドはっといたぽぽ
Posted by しゃん(゚∀゚ ) at 2006年12月24日 05:14
ロンくぅん、ブログの管理受け継いでいいかにゃ〜?
新たに権限も加えたいので^^
見たらカキコよろね〜♪
Posted by べがぽー at 2006年12月24日 20:22
いいとも〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
べがぽ〜よろしく!!
Posted by ロン at 2006年12月25日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29476033

この記事へのトラックバック
×

