2006年12月16日

祝1周年

みなさんおひさしぶりですw

ちえみ

堀ちえみ☆ですおw
もとい・・AYAKAです;;

書こう書こうとおもいつつもう何ヶ月もたってしまいました・・
ごめんなさい@@;

最近うれしいことに長い間インしてなかったギルメンたちが
続々と顔をだすようになりましたw
2代目ギルマスのVEGAも復帰してくれてほんと嬉しかったぽw*^−^*

ぼえぎー
交易してあそんだりw

チラミ
チラミしてあそんだりw(*´д`*)ハァハァ(マテ

やっぱり人がいぱいいるとたのしいwヾ(´ー` )ノ

SSあさってたらなにやらなつかしいものがいっぱいでてきましたw
変なちゃっと;;

kappa.JPG
kappa2.JPG
だいたいチャットはいつもこんな感じでつ。。(ぇ
変なギルドでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで12月12日でギルド設立1周年となりました!(・∀・)
ぜんちゃ
ぜんちゃ2

あっというまの1年でした。。
いろいろとありましたがとても楽しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますw


☆おまけ☆

うちのギルドの変なチャット・・

見たい方は拡大してどうぞ・・@@;
おこめ。

やっぱり変だ・・www
posted by AYAKA at 02:46| Comment(5) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からここ見れたのね〜!嬉しくてつい(笑)
ハァハァ
今夜にゃ帰るのですが、帰省中、地元の友達と飲んで別れたあと、どうしょうもなく寂しかったときにここに来て見て、なんかゲームではあるけど「繋がってる感」が嬉しかったです。
まだまだ新参もんですが今後ともよろちく!
Posted by もんく あっと 実家 at 2006年12月16日 18:59
堀ちえみ☆改め「楼蘭の歌姫」様おつかれさまでございました。
たいへんおいしゅうございました。
とくに「趣味でタイ米を食べているましゃる様」に爆笑でございます。

Posted by 2代目 at 2006年12月18日 02:59
お〜初コメントでしっこれでいいのかな??
一年もあっという間でしたね。これからも無理しない程度にがんばって行きますので<リアルでもシルクでも>よろしくね。
3377こと極真37でした!


PSタイ米美味いよね??俺だけかな??
パサパサ感が いい〜ねっ!<貧乏症なのかなボク?てか売ってんのかな?
Posted by 3377 at 2006年12月24日 07:55
ブログみっけっと♪
グラスやよ〜
わかるかな〜@@;
なんか楽しそうやねw
おれもレベルあげてどんどん
交易とか守れるようにならあかんわw
藁戦隊は不滅| ゜д゜|ノダー!!
Posted by グラス at 2007年01月23日 05:54
グラスたん〜♪
かきこみありがとうw
また交易いこまいーwwwヾ(´ー` )ノ
Posted by AYAKA at 2007年01月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

