2006年12月28日

なにやら復帰したっぽ?

お久しぶりでございます。

復帰しました?(~~・ω・~~)ベガでしゅ。

なにやら復帰?.JPG
(このSSのミリは爆笑しすぎでロレツがまわってませんね)


再びマスタにもなってしまいました。。。
気分としてはこんな感じですか。。


????.JPG




凹◎



あぁ、狩りの仕方すらめっきり忘れてしまいました。。


クリッククリック♪してればなんとかなるでしょうか。





(つ_・)あれ? 


そ、その時!!(QBK)

(QBKがわからない人は検索してね)



あうあう・・・でた。。。


イシュの洗礼.JPG
腰の抜けたベガの元に、あやとちろちゃんが助けにきてくれました。


興奮チャット.JPG
本人より興奮ぎみなのはナイショでございます。



・・結局失敗してしまいましたが思い出はぽろぽろです。

ありがとう、あや&ちろちゃん。




よぉし、調子などに乗りまして次はセカンドなどを満喫してみましょぅ。



・・ん?(つ_@)



そ、その時!!!

(QBK再び)




虎女でたわぁ.JPG



や、やっぱり・・・こ、こわひ。。。




(寸劇)



@び太:「ドラえ毛、なにかいい道具だしてよぅ!」

ドラえ毛:「@び太くぅん、これをつかったらいいよぅ」

@び太:「うわぁ♪ ありがとぅ、ドラえ毛!」


よんじゃう.JPG



・・・・




す、すると、さっそくメンバーが駆けつけてくれました。

(もちろん、捏造でございます。)



レベルが一番まとも(まて)だった「チロちゃん」にお任せです。

虎女デビュゥ.JPG



d(>_・ )やったねチロちゃん。ホームランです(なにが





つづいての報告は。。。ギルドきってのおやつ商人「ましゃぽー」様がついに・・・


商人ランキング (活動)H18.12.27時点.JPG
商人ランキング(寄付金)H18.12.27時点.JPG

ランク7「天地巨商」(どーーーん)

になりました・゚・(つД`)・゚・゚おめでとぅ、ましゃぽー♪

この時、ましゃは「あまちきょしょう」と言った事は秘め事でございます。



ベ、ベガもランキングに名を上げとうございます・・・(遠い目)




★今日のおまけ★
あやにサンタセットプレゼントした時の一枚(1年前)
ayasanta.JPG
posted by VEGA at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー^^
Posted by sawatei at 2006年12月28日 12:20
おっかえりーんぎまいうぅで、おなじみの
VEGA様(嘘です)
不在理由は、シルクロードをやるなら、シルクロードをしる!っということで、シルクロードの旅をしてたとかしてないとか…(これもすべて嘘です^^;)
おいらは去年の末に転職し、毎日睡眠時間3時間程度で、毎日走り回っております><っという訳でINはまったく出来ませんが、時間が出来た暁には(*´掘?*)←顔出します〜♪
Posted by のんたそ at 2007年02月01日 13:01
のんたんお久しぶり^^

仕事忙しいんだね><
私も最近忙しくてあまりINできてないけど
時間作れたら是非顔出してね。

みんな首を長くして待ってますよ〜w
体調崩さないように気をつけてね^^
Posted by 采寧 at 2007年02月01日 22:58
はい〜復帰後ぼちぼちやってますベガです。サワさん、レスがかなーり遅いんだけどありがとぉ。

そして、のんたんは元気ですかなぁ〜?
3時間って軽くヤヴァイそれは。。@@;
健康管理には気をつけてね〜
Posted by VEGA at 2007年02月02日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30415592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。