2006年12月28日

Sorry ぽっちゃり系 only

- 作成途中 -

ぽっちゃり7箇条


@ 交易中に牛がちにそうになっても、お菓子をこぼさないこと。

A 食べるお菓子のカロリーを計算しても無意味なことを理解すること。

B エンゲルケースーを気にしないこと。

C 甘いものと、しょっぱいものは、交互に食べること。

D お菓子を食べ過ぎて、チャットしてないことをばれないようにすること。

E おいしいお菓子にHITした場合、騒いでみんなに教えること。

F メタボリック症候群という名前を、自分の脳みそから消すこと。



以上の条件を満たさない場合、幸せにぽっちゃりすることができません。

あらかじめ、ご了承ください。
posted by ましゃる(バナナ) at 04:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ましゃる様のぽっちゃり指南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7箇条キタ━━━(・∀・)━━━!!
ベガも少しは太りとうございます。クリスマスケーキ1ホールは食べすぎかと思いますが、ぽっちゃり指南の今後に期待でしゅw。
Posted by ベガ at 2006年12月28日 04:38
ぽぽw

チャットの反応が悪いときはお菓子食べてたぽね( `_ゝ´)

HP新しくなったね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by しゃんち at 2006年12月28日 20:03
あけおめーw
クリスマスと正月にお客様から
ホールケーキ5個とミルキー30袋頂いて
大変処理に困っております。
アヤにも送り付けましたが
ましゃもいりませんか?(笑)
ランク7祝いですおw
こぼさないようにネw

今年もよろしくねーw
Posted by 恵架 at 2007年01月01日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

