2007年04月26日

AYAKAを探せ!2007!!

いきなりですが更新&プチイベのご案内です!!

Valse初期メンバーのAYAKAがついに;;


脱退?!

123.23.JPG

Valseの看板娘でもあり、歌姫でもあり、これまでギルドを陰(?)ながら支えてきてくれたAYAKA…

ってのは…

事件は些細な事から始まった…

以前2代目マスタのVEGAに呼称でさんざん遊ばれたおりょうがマスターに就任した事が発端だった…(遅ればせながらよろしくです^−^

いつかはうちも呼称でみんなを地獄の底へ落としてやる…(フフフw

そんな気持ちが根底にあったわけではない!(たんにシステムを操れないだけ…;;

呼称で遊びたかっただけなの…;;;

ボタンをまちがって…

AYAKAを追放に><

ってことで長くなりましたが、プチイベントの開催です!

どうやら3日はギルドに戻れない状態のため、イベントは3日後にスタートします!計算だと28日〜になりますねw

題して…

『ケーキが食べたかっただけなのに!(AYAKA心の叫び)』

イベントの内容は簡単です。追放されてしまったAYAKAを、3日後捜索しギルドに勧誘してください。(勧誘はみんな出来るようになっています)
見事AYAKAをギルドに戻した人がこのイベントの勝者です。

商品はこの事件の黒幕でもあるおりょうが提供させていただきます><b
内容は検討中ですが、事が事だけに良い商品を用意する所存でございますので、振るってご参加くださいませ><(ってかあやがインする時間とかもあるけどねw)

※お詫び※
この度は、操作ミスという単純なミスを犯してしまい、まことに申し訳ありません。
これと言うのも、2代目が「お尻ネタ」や「菅原文太ネタ」などで散々呼称で遊んだ事が原因の一旦と見られ、おりょうの責任を問うとともに、VEGAも共犯であったとの確証を取るため捜査中です。
関係者の方々にはAYAKA不在の寂しい時間をお詫びするとともに、その当事者でもあるAYAKAには多大なるご迷惑をおかけした事をこの場を借りてお詫び申し上げます。




posted by おりょう at 08:38| Comment(13) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW企画ってことでちょうどいいじゃないw
Posted by mao-fungood at 2007年04月26日 18:11
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
逃げ切ってみせる!!!(ぁ
Posted by AYAKA at 2007年04月26日 21:36
見つけても見てないフリしてみせる・・・。
INできればだけどw
Posted by 采寧 at 2007年04月26日 21:49
!!?  ・・・・あやインしなければ捕まる事はなwhtjウィpjrthb件f日:をtbhンj(ToT)/~~~

ど、どまい あやww
Posted by さんなな at 2007年04月27日 10:05
ど、どまいw あやww
あや!インしなければ捕まる事はないっ!
逃げろぉぉぉおおおっ!
あやぁぁぁぁああああっ!!

さすがやる事がちげ〜なミリw ><b
Posted by さんなな at 2007年04月27日 10:20
祝更新♪祝マスター就任♪

みんな死んでしまったかと思ってたYO
まぁ、私は軌道に乗らず、いまだに死んでますけどねw

あやを絶対見つけてやる・・・(ΦωΦ)
Posted by 共犯者V at 2007年04月28日 04:28
VEGAさん!!
体調はよくなったのかな?
私が復帰したらまた交易行きましょう^^

その前にアヤサン探すのが先だけど・・・。
∀Y∀K∀って言うキャラでも作ってウロウロしようかなぅ。(マテ
Posted by 采寧 at 2007年04月28日 08:20
共犯者V
反魂術でも教えようか?

生きていようが死んでいようが
そんなことお構いなしに
時は過ぎゆくものだ・・・
「だからどうしたって!!!」\(*`∧´)/ ムッキー!!ー
と、りんかが言ってたそうだ(嘘八百
賢い御児じゃなwww
既に達観していらっしゃる^^

老人の縁側での独り言でした
( -_-)旦~ フゥ...
Posted by 寿老人M at 2007年05月01日 09:49
逃げるまもなく采寧に捕獲されました。w
無事に戻れてよかったわぁ('A`)
ケーキも食べれたしぽっちゃり万歳です。(ぁ
共犯者V!!!
おひさし!イ`(・∀・)
Posted by 被害者A at 2007年05月01日 22:23
和田でボーっと立ってたので
Aは捕獲しておきました・・・。

首輪がないとどこに行くかわからないので(ぇ

ぽっちゃりじゃなくてポッチャリなんだから!!

VさんとMさんが高齢者と言うのはわかりました。(´・ω・`)
Posted by 捕獲者S at 2007年05月03日 14:19
もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
Posted by mmorpg mania at 2007年05月22日 16:51
驚くほど忙しく生きてます><
顔くらい出したいけどなかなか無理のようで困ったものです。
アハハハ・・・(力ない笑い
Posted by V at 2007年05月27日 03:31
ヴぇがあああああああああ><
ばんばるのだぞおおおおおおおb

いつでもValseはヴぇがの帰りをまっているのだ^−^)ノ
Posted by おりょう at 2007年05月29日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

