2007年08月02日

こんにちは

maohige_01.jpgズン
maohige_02.jpgズンズン
maohige_03.jpgどーん!
我が名は、まおひげ
まおひげがヨーロッパを紹介してやるぜ
maohige_04.jpg
萌〜エロよも萌エロ〜よ〜 ほのおよ萌え〜〜〜
maohige_06.jpg
き〜のこをまきあ〜げ〜 て〜んまで萌え〜〜
maohige_05.jpg
かっぱん病は葉を枯らすのです!
たらららら〜
カダン!カダン!カダン!お花をたいせつに〜

と、まぁだいたいヨーロッパはこんなかんじw
henshin.jpg
そうそうシルクで、こんなことできるようになりましたよw
まおひげがLV20になると変身アイテムを作れるようになる
欲しいときは「お願いします。まおひげ様」と言ってみなさい
無視するからwww
ただしLv20になるかどうかわからないけど・・・・・

んじゃまらみ〜
posted by mao-fung at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まおー・・・
さっぱり分からない・・・
EUおもろいのか??
Posted by さんなな at 2007年08月03日 04:11
マオさんお疲れ様。

私はちょっと旅をしてました・・・。
今日帰ってきたけど
これからお仕事してきます。
朝方INすると思うので
待てる人居たら待っててねw
ではまた〜ノシ
Posted by 采寧 at 2007年08月10日 16:38
ご無沙汰してます!
最近こっそりEUに淫して・・・INしてるえろえもんですw
今日は久々に中国キャラで交易いったのですが、途中でサーバーに接続できなくなりました><
ご一緒いただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。すいません。この場をおかりしてお詫び申し上げます。
そしてありがと!!!
人の優しさに触れてすごく心地よかったです^^

あ、ちなみにT_MonkってEUきゃらなのでみかけたら逆ナンしてください(女性限定で

ではw
Posted by えろえもん at 2007年08月14日 00:00
おねがいします!まおひげさまー
Posted by Ve at 2007年08月26日 20:05
|ω・´)チラ




おはいぉ〜(* ^ー゚)ノ

まおちゃ、EUやってたのね(;・∀・)

超久しぶりにINしたら偶然遭遇したまおちゃ^^

私もコッソリWIZ極製作ちゅ・・・



なんでもなぃぉ^−^


Posted by めな at 2007年11月03日 14:47
やほっほぉ〜めなっち^^
アタクシも久しぶりにINでしたのよん
アタクシはEUには向いていないモヨ〜w

私はコッソリ何しよう???
Posted by まおちゃ at 2007年11月04日 18:04
┃電柱┃∀`)
Posted by AYAKA at 2007年11月06日 17:28
|ω・`)
Posted by ちろ at 2007年11月07日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

