2006年12月28日

なにやら復帰したっぽ?

お久しぶりでございます。

復帰しました?(~~・ω・~~)ベガでしゅ。

なにやら復帰?.JPG
(このSSのミリは爆笑しすぎでロレツがまわってませんね)


再びマスタにもなってしまいました。。。
気分としてはこんな感じですか。。


????.JPG




凹◎



あぁ、狩りの仕方すらめっきり忘れてしまいました。。


クリッククリック♪してればなんとかなるでしょうか。





(つ_・)あれ? 


そ、その時!!(QBK)

(QBKがわからない人は検索してね)



あうあう・・・でた。。。


イシュの洗礼.JPG
腰の抜けたベガの元に、あやとちろちゃんが助けにきてくれました。


興奮チャット.JPG
本人より興奮ぎみなのはナイショでございます。



・・結局失敗してしまいましたが思い出はぽろぽろです。

ありがとう、あや&ちろちゃん。




よぉし、調子などに乗りまして次はセカンドなどを満喫してみましょぅ。



・・ん?(つ_@)



そ、その時!!!

(QBK再び)




虎女でたわぁ.JPG



や、やっぱり・・・こ、こわひ。。。




(寸劇)



@び太:「ドラえ毛、なにかいい道具だしてよぅ!」

ドラえ毛:「@び太くぅん、これをつかったらいいよぅ」

@び太:「うわぁ♪ ありがとぅ、ドラえ毛!」


よんじゃう.JPG



・・・・




す、すると、さっそくメンバーが駆けつけてくれました。

(もちろん、捏造でございます。)



レベルが一番まとも(まて)だった「チロちゃん」にお任せです。

虎女デビュゥ.JPG



d(>_・ )やったねチロちゃん。ホームランです(なにが





つづいての報告は。。。ギルドきってのおやつ商人「ましゃぽー」様がついに・・・


商人ランキング (活動)H18.12.27時点.JPG
商人ランキング(寄付金)H18.12.27時点.JPG

ランク7「天地巨商」(どーーーん)

になりました・゚・(つД`)・゚・゚おめでとぅ、ましゃぽー♪

この時、ましゃは「あまちきょしょう」と言った事は秘め事でございます。



ベ、ベガもランキングに名を上げとうございます・・・(遠い目)




★今日のおまけ★
あやにサンタセットプレゼントした時の一枚(1年前)
ayasanta.JPG
posted by VEGA at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

まだまだ続くよどこまでも

GWおはいお

ゲームができなくて、ちょっと寂しい・・

バルスの安西先生ことVEGAです(まてよ



「先生・・シルクがしたいじょ・・」

(なぜにのんたん口調)



・・というわけで今回は、前にあやがアップした画像を使いながら、

なんかアップでもしちゃおう企画。。


勝負師の血が騒ぐじょ・・ピカーンぴかぴか(新しい)(メガネが光った音)



まずは前回紹介したバルステーマソング「丘を越えてゆこうよ」

ジャケットが完成しました。


丘を越えてゆこうYO.JPG



商品化にはまだ時間がかかりますね・・(だーかーらー

あやは音楽の成績がなかなか良い35歳主婦(説)ですので、

きっとミリオンセラーまちがいなしですd(>_・ )




続いてカップリング・・もしくはB面(!)の紹介をしましょう。

バルスきってのオカマさんが名乗りをあげました。。。



新宿3丁目伝説・・.JPG


び、微妙なのか・・これは・・・

いやいや、これもがっぽがっぽ!!


みんなでビックリマンチョコレート(!)

並に買い占めて、一緒にハミングしようよ!!!

購入希望者はレスして下さい、1人5枚までの予約券差し上げます。


(注:も、もちろん、そんなものはありません)




今日のおまけ

「ぱとらっちゅな兵士」


ぱとらっちゅでいたずらづら.JPG

(ソラごめんよwww)
posted by VEGA at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

祝GW突入☆駆け込みメンバー紹介アップw

ゴフンゴフン、うむ。

ご苦労じゃな、バルスのみんな。。

・・ワシじゃよ。。






権兵衛.JPG

権兵衛じゃよ(しらないw






え?・・し、しらないの?東山動物園造ったのワシなんだよ・・(嘘



name is ・・・.JPG

凸(´口`メ) ウラァ〜 !名前を出すでないっ!!(小声で)





ふむぅ・・・まあよい。。。(/_<。)

今回はワシがマスターに替わって進行をするぞ!

とりあえず、メンバー紹介を更新

したから閲覧するがよい。。

今回更新したのは次のメンバーぢゃ・・・


 1.新規作成> raizu まりり ☆ソラ 龍神太郎 天尊
 
 2.一部修正> ましゃる(SS) momo32(SS) 



感謝するがよいぞ!ふぁっふぁっふぁっ(´ー`*)

そして、このブログはどなたでもカキコ歓迎ぢゃ!

ではサバラっ!!!(=^▽^=)ノ




(おまけ編)
出会い.JPG
posted by VEGA at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ベガママンの復帰&メンバー紹介リニューアル

おはいお^ー^

私事でありますが、毎年恒例の地獄時期(3−4月)
も終盤を迎え、暗いトンネルを抜けたらそこは「雪」
だったと言うオチもあり(まてよ)、メンバーのみんな
も色々大変だったと思います。大変ですよね。
・・おつかれさまノ♪


(↓画像あまり意味無し)
お父様!.JPG



でもね、でもねー見えてきたのよー出口がねー@@

お母様!.JPG



仕事も遊びも、しっかりやりますとも!!d(>_・ )

半月.JPG



これからベガは廃人になります!!
(・・な、ならないからねw)
創世記からやっててIN時間もけっこう長いのに40台(´∇`)
・・LVはあげるじょw(注:狩りが嫌いなわけぢゃないのよ)

満月.JPG


・・ってな訳でメンバーの紹介も一部修正を加えましたw
休みの日は雑曜日ですOTZ

ウォーリーをさがせ的感覚でどこに手を加えたのか
探してみてみてw

→メンバー紹介^−^

「ましゃる」と「ももちゃん」は手元にSSがあったので
新規作成したじょo(*^▽^)ノ~♪
新メンバーもひまをみて作成しるので覚悟してちょw



☆バルスニュース☆
バルスのテーマソング「丘を越えてゆこうよ」(AYAKA)
バルスミュージックより好評発売中(800元)嘘です。

>○子の復帰(ぼちぼち楽しんでネ)



☆最近の重要キーワード☆

泡はよくない
posted by VEGA at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

楽しく踊ること

みなさん、おはいお。

平日は仕事に追われヒーヒーフー(!)言ってるベガちゃんです。
結構しんどいじょ、出産は。

・・・大変ですよね。

さて、このvalse blogも人気があがり、ご覧のみなさんの「笑い壺」を刺激していくようこれからもボチボチがんばります!

そういえばvalseのマスターになってからは初の投稿ですね。

おふざけベガもたまにはまぢめに書いてみようと思います♪(笑いなしで)

12月12日ギルド設立から2ヶ月でギルドLV4になり、メンバーは現在30人規模にまで成長しました。
(微妙にLVあがってる怪しい倉庫キャラも含む)


ギルド名:ヴァルス(valse=フランス語でワルツ)の由来どおり、これからも「楽しく(ワルツを)踊りましょう♪」(以下バルスで)

ワルツとは・・三拍子の円舞曲で男女が組んで踊る優雅なダンス。トイレ

ダンスは楽しく踊ることが大切exclamation×2楽しくないバルスはバルスにあらずexclamation×2



楽しく踊ること・・簡単にできるようで、なかなか難しいことかもしれません。
気配りと思いやりが必要であり、この仮想世界の中では「言葉と行動」が重要です。(現実と違うのは表情が見えないくらいでしょうか。)
だから時として誤解が生じる場合もありますね。

相手の状況や、気持ちを考えるのがバルス。

私も経験は長いけど別にエライ訳じゃありません。たまたま知るのが早かっただけ。
LV高い人がエライ訳でもありません(努力してる人は好きだけど)
気を配ること、思いやること、一緒に楽しむこと、これを実行してる人は個人的にエライと思います。

・・・簡単な話、ダンスは上手に踊れる人より楽しく踊れる人が魅力的です。

ワルツは決して1人では踊れません。

相手がいて初めて楽しく踊れるのです。

お互いに心地よい環境で、理解しあい、信頼を深め、そしてこの世界を満喫すること。
キャラクターのLVだけでなく、人間的な成長が目に見えればマスターとしてはこの上ない喜びです。みんなの言動をみてけっこう楽しんでますよ、私は。

まだバルスと知り合うきっかけに恵まれない方、
世間一般の当たり前の事(&ギルドルール)を守れたら、もう貴方はバルス素質あり!です。

枠さえクリアできれば、メンバーのみんなが温かく迎え入れてくれるはずです。
気軽にメンバーに声をかけてみてくださいね。

もちろん、まだ上手く踊れない初心者さんも含め、バルスに関わる全ての人へ・・
一緒に楽しく踊りましょうるんるん

valseマスター VEGA



*バルスギルチャでも人気があった現在企画中のネタ、
「のんたんの簡単クッキング(仮)」もおたのしみに〜♪

posted by VEGA at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 二代目マスターVEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

