2006年10月30日

ね、ねむい・・・

こんヴぁんわ〜。
お偉いさんです。・・・・

はいはいはい!!

うちに、もんぷち こと 超興 さんという、

交易☆MAX 大好きさんが、入ってくれました〜。

これからも、よろしくね〜。

最近ちょっと、浮気をしているという噂の○○くん(モエ〜)!!

たまには顔をみせてください。(うけけw

ささ、最近のSSをうpw

「きのこ軍団と、あきれる采寧・・・」
SRO[2006-10-09 00-51-42]_73.jpg

もちろん、きのこに害はありません。(多分


「楼蘭で、数少ないお面(非売品)」
- 連続でいきます。-
@
SRO[2006-10-17 21-32-09]_32.jpg

A
SRO[2006-10-17 21-40-35]_19.jpg

B
SRO[2006-10-17 22-01-31]_50.jpg

Bの写真なんて、まじで土器がびっくりしてます。よくみてねんw

くろちゃんももちゃんが、

お面をもっているので、写真をとりたい人は、ささしてみてくださいw

あひゃひゃw

「気合だあああああああ」
SRO[2006-10-24 22-11-47]_11.jpg

交易終わった後のことでした。

「私、気合入れるわ!」といいだした、あやかくん。につられ、

みんな盾を持ち、5分以上やりつづけてました。

もちろん、これは☆1粘着PC対応の練習であり、遊んでいたわけではありません。


「うpされていない気がする記念写真」
SRO[2006-08-07 21-59-54]_81.jpg

なついw


-- お知らせ --

現在 valse では、ハンターさんと商人さんを募集しております。

交易好きな方は、絶対楽しいと思いますので、ぜひ来てくださいね。


以上ww まったね〜







posted by ましゃる(バナナ) at 04:15| Comment(5) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ついについについに・・・

コンバンワ、夢幻です。
9月26日、新たに仲間が増えました

江戸同盟ss2.JPG

そうです、かねてよりお話のあった江戸幕府軍さんと、

ついに、ついに、ついに!

同盟を結ぶことができましたぁ〜!!(パチパチパチ

江戸同盟ss3.JPG

諸問題で延び延びになっていましたが、
めでたく同盟を結べるということになり、
今日、無事に同盟締結と相成りました。
同時にオファーのあった夢夢ワールドさんは、
ギルマスのマーチさんと連絡が取れ次第同盟ということになりそうです^^

新たな仲間が増えて、同盟も、ギルドも活気付いていくことでしょう!!
つきましては、活気付けイベント第1弾として(へんな言い方
夢夢ワールドさんと同盟が出来次第
記念キャラバンを行いたいと思います!
日時等は未定ですが決まり次第みんなに連絡が行くようにするので、ぜひとも参加していただきたいです^^

これからも楽しくシルクライフを満喫しましょう!では^^ノシ

追記:江戸幕府軍さん同盟記念SSです
   名前が見えないという悲しいPCなので
   名前・ギルド名は全けしです・・・・
   どうにかならないのかな、これ・・・・

江戸同盟SS1.JPG
posted by 夢幻 at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ハイ!!開業休業><

ぐはっ!!

ほとんど、書き込み終わったのに…

消えますた\(*`∧´)/ ムッキー!!


っと、いうわけで、皆さん一緒に(サンハイー)

『おっはいお〜〜』  

(よくできますた!!)


SRO[2006-08-07 20-50-26]_01.jpg

道服&弓命のおいらが…弱さに負けますたToT

あやねぇに装備品かりちゃいますたよっと。

恥ずかしいから、後ろ向いてるんだからね><

とっさに、とったからじゃないんだから!!w


しばらくIN出来なかったら…メール機能

なんかできてたのねん

えぇ!!も、もちろん。おいらにだって!…

(ハイ…一件も入ってませんでしたぉwwwww)

そしたら、ギルメンが次々にメール送ってくれましたとさ><

みんな、相変わらず優しいのぅ〜


そんなおいらですが、やっぱり韓国料理モエッ!

辛いのに、また欲しくなるぅ〜最高

でも、まだ作れないのねんToT

食べるほうが…スキ!!なんだもん!


まだまだ修行が足りません><

覚えたら必ず教えるからね〜今回はこのへんで!

see you ♪




posted by ノンタソ at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | のんたん亭(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

