2006年09月08日

最近誰も上げてないよねぇ^^;

こんばんわ、ギルマスの夢幻です。

最近誰も上げてないようなので
(誰も見てない様だけど)
最近のSS上げておきましょう。

とりあえず、この前あげようと思ってて忘れてたのを、、、

3代目襲名縮小.JPG

とにもかくにも
マスターになっちゃったのねっとw
これ忘れたらダメな気もするけど・・・
まあ、気にせず行きましょう、ハイ次w

バイトから帰ってきた私は、
「レベルを上げてから寝るぞ〜」と
意気込んで狩場に到着。
さーて狩るか〜と思ったら。。。
????????.JPG

ぉぉぉぉぉぉぉ、、、クロちゃん名乗り上げたよ。。。
画面中央に出るのを撮れなかったのは慌ててたためです、、、
次の機会は必ず取れるよう精進します。。。
とにかく!クロちゃんおめでとう!!

そういえば、25日に集まったとき集合写真撮ったっけな〜
っということで
ハイこんな感じ

選任できなかったけど集まったからw.JPG

やっぱり人少ないよねぇ^^;
もうちょっといたらサマになったかな。。。ちょっと残念

ほい次。
ある日、インしたら交易中でギルチャが大騒ぎ。
ハンターさん総出で取り返し合戦のさなか・・・

アヤカとツーショット.JPG


街中にいたアヤカとツーショットwwww
がんばってる中こんなことしててごめんなさい・・・w

ナツカシ画像〜〜〜
私が離れる前に撮ったSSを紹介するコーナーです
今後続くかは保証の限りではありませんw

今日はこちら。

集合トウシン.JPG

これはーいつでしょうかw
バレンタインかな?バレンタイン交易の後?
もうわかんないけどw
集合写真ですね、しかもだしw
いっつもやろうって言って終わるのに
次の集合のときは忘れている、って言うアレですねw

さらに↓

集合ワケわかんなくw.JPG

エンチャとか使い出してもうワケわかんなくwww
自由っていった私がいけないんでしょうけどねw

ナツカシ画像館いかがだったでしょうか
コーナーの名前が変わってるとか少ないとかいわない
私は明日から3泊4日の合宿に行ってきます
次にあえるのは11か12日ですかね〜
私がいなくても喧嘩とかしちゃダメヨw
仲良く楽しんでシルクライフを過ごしてください^^
では、皆様よい夢を〜^^ノシ
posted by 夢幻 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

3代目就任(仮)

こんばんわ、夢幻です。

先日、9月2日、22時過ぎから、
ホタンのムサイさんとこに集まって、

「臨時ギルマス選任集会」

が開かれました〜。

結果のお知らせです。

私、夢幻が選任されました〜(パチパチパチ

自分で報告するのは、なんか恥ずかしいですが^^;

とりあえず、これで同盟についてや
新規加入の方についての話は進みますね^^
よかったよかった〜〜

同盟のほうは保留となっていますが、
「江戸幕府軍」さんと「夢夢ワールド」さんの
2つのギルドと話が進んでいます。

さて、ギルメンお待ちかねの新機能については、、、
これからってかんじです^^;
倉庫のほうはみんなの意見を聞いてみてから、
ということになりそうです。
紋章はココでサンプルをアップしてみて決める
って言う形になるかな?
いい案あったら出しちゃってくださいw
頼まれればがんばってサンプル作ります><
呼称は告知権限と同様に頼まれればすぐあげますw
6文字以内で連絡くれればその場で設定、って感じです〜
告知権限は「何かやりたい!」ってあれば、言ってください^^

こんな、かんじですかね。
あっ、これからもよろしくお願いします!
3代目、夢幻の挨拶でした〜(遅

みんなちゃんとココ見てねwwwでわ^^ノシ
posted by 夢幻 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 楼蘭ギルド[Valse] について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

「ガツンとパイン」が見つかりません。

花火が夜空を彩る中、皆様いかがお過ごしでしょうか。(ぷくくw 別人

はいw 元気よく!! おっはーーーーーーーーーハァハァ

長い間、旅にでていた、夢たんがもどってきましたおw
おっかえりんぎまいうー。(ぱくり。。

廃人コンビというのは、聞いておりましたが。。いやいや。。

↓速攻Level up
SRO[2006-08-06 01-03-49]_16.jpg
※画像が。。荒くてすみません。。。
はっきりいって、誰だ分かりません。。ごめんぽ。


しょうがなく、狩りをしていると、近所のおじさんが遊びにきました。

こんにちわー
もうこないでね^^

↓記念写真
SRO[2006-07-30 20-17-05]_37.jpg

いましたね、いましたね。。もうすぐあえますね。。
ギルドの中で、おじさんの色が「白」という怖い方もいらっしゃいましたw


次の発見は、茶柱さんの長老さんです。

みんなに「パゲ」とか「毛がない」ってよくいじめられるそうですが、

長老みずから、「はげてない!!」ことを証明をして頂きました。w

↓使用前(りあ○ぷ使用前)
SRO[2006-08-05 01-16-16]_00.jpg

         

↓使用後(りあ○ぷ使用後)
SRO[2006-08-05 01-15-50]_18.jpg
※すごいふさふさでした。アー○ネーチャーさんもびっくりとのことでした。


はいはいはいw 暑くてほんとに倒れそうなので、どんどん行きます。


おいらが牛さんに乗れるようになったら、くろにぃはすぐに
かけつけてくれました〜ww

↓おまけ1
SRO[2006-07-31 00-36-36]_32.jpg

しぽし〜ぽ。。説教中。。
(のように、見えるだけですおw。)

↓おまけ2
SRO[2006-07-20 01-10-02]_59.jpg



もう最後なんて、写真はってるだけだよぅぅぅぅ。
なんて、相談・苦情などございましたら、「4の字固め」が大好きなそらくぅんまでご連絡ください。

きっとあなたもさわやかに、やさしく4の字固めしてもらえるでしょう^^

※注意 4の字固めは、1度逝かないとしてもらえません。
マントなどをご用意ください。

↓4の字固め
SRO[2006-07-29 00-24-29]_43.jpg




おしまいけるw

おつかれちゃーんw
posted by ましゃる(バナナ) at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | シルク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

